kayoとdackyの日々の出来事と旬な話題

日々の出来事や愛犬dacky君のこと、旬の話題を書いていきます。

韓国のプロゴルファー「アン・ソンジュ」容姿激変!まるで別人!

こんばんは~  篠原です。

アン・ソンジュ」といえば、

女子ゴルフ国内ツアーで3度「賞金女王」

に輝いていて、決して美人さんでは

ありませんが、憎めない存在のプロゴルファー

です。

 

それがびっくり仰天!

まるで別人です。こんなにも整形美人に

なれるんだなぁ。と本当にびっくりです。

f:id:kayo0130:20160322224754p:plain

右側の男性は、2014年に結婚した夫です。

これはフェイスブックのプロフィル写真

だそうです。

まるで、女優さんのようです。

以前よりかなり痩せましたね。

f:id:kayo0130:20160322225901p:plain

全くの別人のようですよね。

「私はだ~れ?」と言われても、多分誰も

わからないのではないでしょうか?

 

アン・ソンジュ

・1987年8月生まれ・29歳

・小学6年生のころゴルフを始める。

 

・2005年にプロ転向

 

・2009年までに韓国女子ツアーで7勝を挙げる。

・韓国では選手の実績より容貌を重視する考えが

強いため、強くてもアン・ソンジュに注目する

韓国人はいませんでした。

それだけではなく、整形手術を勧める企業があり、

このような雰囲気から逃れるため、日本進出を

決めました。

 

・2009年日本女子ツアーの予選会を通過。

 

・2010年日本女子プロゴルフツアーに参戦。

通算4勝を挙げ、参戦1年目で賞金女王になる。

 

・2011年も通算4勝を挙げ、2年続けて

賞金女王に輝きました。

 

・2012年は通算3勝

 

・2013年は通算2勝

 

・2014年、通算5勝を挙げて3年振り

3度目の賞金女王に輝きました。

 

・2015年には通算2勝

 

日本女子プロゴルフツアーで合計20勝

 

これにより、生涯獲得賞金が史上最速

となる7億円を突破しました。

 

以前は「20勝したら引退」と語って

いましたが、引退宣言を撤回して

「30歳で引退」と修正していました。

頂上にいるとき、もっとも上手いときに

ゴルフを辞めると言い切ったのです。

「ゴルフが人生の終わりではない。ゴルフ

選手として残りの時間、後悔の残らないよう

最善を尽くす。

そしてその後はゴルフ選手でない

『女、アン・ソンジュ

として新しい生活を送りたい」

と語っています。

 

 

このところ、国内の試合に参戦して

いないなぁと思っていました。

整形天国の韓国に帰って「整形手術」

していたのですね。

 

本当に「女・アンソンジュ」になりました。

試合で姿を見るのが、とても楽しみです。

 

 

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。   篠原香代