kayoとdackyの日々の出来事と旬な話題

日々の出来事や愛犬dacky君のこと、旬の話題を書いていきます。

アースモンダミンカップ最終日! 優勝はイ・ボミ

こんばんは~           篠原です。

アースモンダミンカップの最終日

優勝はイ・ボミでした。

イ・ボミは今季2勝目で、史上最速で

賞金1億円を突破しました。

通算14アンダーで李知姫とプレーオフになり、

2ホール目でプレーオフを制し

今季2勝目を挙げました。

優勝賞金2,520万円

 

昨日記事に書いた森田理香子は、残念ながら

トップと1打差13アンダーで単独3位となりました。

 

【最終結果】

優勝:イ・ボミ(-14)※プレーオフ

 2位:イ・チヒ(-14)

3位:森田理香子(-13)

4位T:茂木宏美(-11)

4位T:上田桃子(-11)

4位T:大江香織(-11)

7位T:渡邉彩香(-10)

8位T:酒井美紀(-9)

8位T:金田久美子(-9)

8位T:馬場ゆかり(-9)他

14位T:成田美寿々(-8)

14位T:藤田光里(-8)

34位T:アン・ソンジュ(-5)他

 

イ・ボミ

【出生国】韓国

【生年月日】1988年8月21日(26歳)

【出身地】京畿道水原市

【身長】158cm

【体重】56kg

【血液型】A型

【趣味】ショッピング 読書

【プロ転向】2007年

 

同性の私でも、かわいいと思います。

ですから男性はもっとかわいいと思い、

ファンはたくさんいると思います。

 

整形疑惑があるようですが、韓国では整形を

行うことに対する意識が他の国に比べて

『気軽』とか『簡単』というイメージが

強いんだと思います。

だからこそ、

美容整形の技術が進歩して、

世界からも美を求めて韓国を訪れる人が

少なくないんでしょうね。

 

実は韓国の女子プロゴルファーは試合に

勝つたびに整形しているのではないかと

言われています。

美しいルックスが人気のイ・ボミも

2010年ごろに整形はホクロの除去と

二重まぶたを整形したという噂があります。

 

残念ですが、優勝は日本人では

ありませんでした。

イ・ボミ選手、おめでとう!!

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。          篠原香代