kayoとdackyの日々の出来事と旬な話題

日々の出来事や愛犬dacky君のこと、旬の話題を書いていきます。

台風19号のつめ跡

こんばんは~

昨日、台風19号で被害に遭った河川敷に初めて

行ってみました。

 

それまでは毎日愛犬の散歩を楽しんでいた

河川敷の遊歩道は見事になくなっていました。

 

それから河川敷にあった、野球場、サッカー場

全て砂利で覆いつくされていました。

改めて水の恐ろしさを実感してきました。

昨日の地方新聞によると、市では、この緑地公園の復旧は

やらないと決めたそうです。

 

毎年5月の最終土曜日に開催していた「花火大会」も来年は

中止と決まりました。

 

家を流されて、未だに避難生活をしている人達を考えたら、

そんなことで「な~んだ、つまらない」なんていっていられ

ませんが・・・

 

話変わりますが。。。

私は最近ある人の「開眼」というお話を聞き自分が

変わった気がしています。

良く説明が出来ないので、

こちらを覗いてみて頂けますか。

<a href="http://act-info.biz/l/c/GdZGebSI/hyQFvYsm">【オプト】KAIGAN_LP1</a>

 

読んで頂きありがとうございます。