kayoとdackyの日々の出来事と旬な話題

日々の出来事や愛犬dacky君のこと、旬の話題を書いていきます。

イヴァンカ・トランプの夫や子育て、事業をチェック ! カップは ?

こんばんは~  篠原です。

イヴァンカ・トランプさんはアメリカの

次期大統領ドナルド・トランプ氏の長女です。

「イヴァンカ・トランプ」の画像検索結果

 

ドナルド・トランプ氏の最初の結婚は、

ファッションモデルをしていた

イヴァナ・トランプさんでした。

 

3人の子供を儲けました。その長女として生まれた

のが、本名イヴァンカ・マリー・トランプさんです。

 

プロフィール

【生年月日】1981年10月30日(現在35歳)

【出生地】アメリカ合衆国ニューヨーク州

【出身校】ペンシルベニア大学卒業

【職業】実業家・ファッションモデル

【身長】180cm

 

2004年

ジョージタウン大学に2年間在学した後、

ペンシルベニア大学のウォートンスクールに

転入して、首席で卒業しました。

2007年

ファッションブランド「イヴァンカ・トランプ」

を立ち上げ、2013年の売上は2億5000万ドル

(約273億円)を計上しています。

2009年

「ニューヨーク・オブザーバー」のオーナーの

ジャレッド・クシュナー氏と結婚。

2011年7月17日

第1子の女児(アラベラ・ローズ)を出産

2013年10月14日

男児(ジョセフ・フレドリック)出産

2016年3月27日

男児(セオドア・ジェームス)出産

 

才色兼備で非の打ちどころのない、

イヴァンカ・トランプさんですが、副社長と

しての仕事や子育てなどもすべてを完璧に

こなしているようです。

 

「私は朝とても早く、5時~5時半の間に起きます。

そして、子どもたちを起こす7時までに、エクササイズ

や瞑想などを含めすべてをやってしまいます。

 

朝食は家族全員でとります。

子どもを学校に送らない日は直接オフィスへ行き、

到着すると私の受信フォルダは、寝る前にできるだけ

片付けてしまうので、かなり整理されています。

 

睡眠不足は、夫や子供たちとのかけがえのない

時間も諦めないためには仕方のないこと。」

「イヴァンカ・トランプ」の画像検索結果

 

またイヴァンカさんは母になったから叶った

ことがあるといいます。

「可笑しいのですが、母親業は私をより良い

リーダーに、より人の気持ちがわかる人、そして

より手際の良い人にしてくれました。

 

私がプロとして現在行っていることは、子どもを

持つ前にしていたことをはるかに超えています。

私は子どもの生活を最優先し深く関わっている

ので、時間がないにもかかわらずです。」

とインタビューに答えています。

 

このようなインタビューを聞くと、きちんと子育ても

しているし、仕事の方も精力的にやっているという

ことが良くわかります。

まさにスーパ―ウーマンですね。

 

大統領選では、トランプ陣営に欠かせない存在と

してスピーチを行い、白人女性票を生み出して、

激戦区での票を勝ち取りました。

「イヴァンカ・トランプ」の画像検索結果

 

ドナルド・トランプ次期大統領の誕生は

イヴァンカ・トランプがいたからこその誕生

だと、思います。

 

カップですが、私が画像などを見て

Fカップ&Dカップですね。

スリーサイズ

バスト:91.6cm

ウエスト:60cm

ヒップ:91.6cm

「イヴァンカ・トランプ」の画像検索結果