kayoとdackyの日々の出来事と旬な話題

日々の出来事や愛犬dacky君のこと、旬の話題を書いていきます。

「DAIGO♥北川景子」1月11日、本日入籍!「なりたい顔ランキング」№1に3年連続の北川景子になれる?

こんばんは~  篠原です。

10月にDAIGOがプロポーズしていて、

皆さまも、いつ?と思っていたことと

思いますが、

AIGOと北川景子

本日、結婚報告をしました。

 

AIG=「ロックでウイッシュな

       家庭築きたい」

北川景子=「私、北川景子はDAIGOさんと

     本日1月11日に入籍致しました。 

     30歳を迎えるこの年に、新しい

     人生に向かい歩み始めます。

     人として、役者としてより成長出来るよう、

     皆様への感謝の気持ちを忘れず、これまで

     以上に一つ一つの役、作品と向き合って

     精進していく所存です」  

このように報告しています。

またDAIGOの姉の漫画家の影木栄貴さんは、

ブログで以下のようにコメントしました。

f:id:kayo0130:20160111181821p:plain

そして、午後6時過ぎ、2人揃って結婚会見

に望みました。

1月11日を選んだ理由は、1という数字が

好きだから。

1月11日、11時11分に入籍したそうです。

プロポーズの言葉は「KSK」(結婚して下さい)。

と100キロマラソン直後に2カラットの指輪を

渡してプロポーズしたことを、明かしました。

 

 

北川景子は、ORICON STYLEが10代~

50代女性を対象に実施する、毎年恒例の

「女性が選ぶ『なりたい顔ランキング』で

2013年、2014年、2015年、3年

連続1位になっています。

2015年=1位・北川景子

      2位・石原さとみ

      3位・新垣結衣

 

北川景子の顔になれますか?

という質問に、高須院長が即答で

「なれますよ」と。

「なれます。お金と時間さえあれば

肌の若さを再現するために顔の筋肉を鍛える

とか、ある程度のトレーニングも必要ですけど。

同じ美容整形でも『若返らせるため』と

『美人になるため』では手法もその後のケアも

全然違います」

 

全く似ていなくても『なりたい顔』に

なれますか?

「もちろん、なれますよ。でも、すごく大変。

楽なのは、『若いころはよく、女優の〇〇さんに

似てると言われたので、その女優の顔に似せたい』

というパターンはすごくラク。昔の顔に戻すだけ

だから。」

土佐犬をド―ベルマンにするのはわりあい簡単。

でも土佐犬をプードルにして欲しいとなると、

時間もお金もかかります。

 

身もフタもない結論!

なりたい顔も金しだい!ということですね。

 

結婚報告会見では、終始ラブラブモードで

見ていてもとっても「ほっこり」した気持に

なった私でした。

 

AIGO?北川景子

おめでとうございます?

末永くお幸せに!

 

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。   篠原香代