kayoとdackyの日々の出来事と旬な話題

日々の出来事や愛犬dacky君のこと、旬の話題を書いていきます。

「DAIGO♥北川景子」1月11日、本日入籍!「なりたい顔ランキング」№1に3年連続の北川景子になれる?

こんばんは~  篠原です。

10月にDAIGOがプロポーズしていて、

皆さまも、いつ?と思っていたことと

思いますが、

AIGOと北川景子

本日、結婚報告をしました。

 

AIG=「ロックでウイッシュな

       家庭築きたい」

北川景子=「私、北川景子はDAIGOさんと

     本日1月11日に入籍致しました。 

     30歳を迎えるこの年に、新しい

     人生に向かい歩み始めます。

     人として、役者としてより成長出来るよう、

     皆様への感謝の気持ちを忘れず、これまで

     以上に一つ一つの役、作品と向き合って

     精進していく所存です」  

このように報告しています。

またDAIGOの姉の漫画家の影木栄貴さんは、

ブログで以下のようにコメントしました。

f:id:kayo0130:20160111181821p:plain

そして、午後6時過ぎ、2人揃って結婚会見

に望みました。

1月11日を選んだ理由は、1という数字が

好きだから。

1月11日、11時11分に入籍したそうです。

プロポーズの言葉は「KSK」(結婚して下さい)。

と100キロマラソン直後に2カラットの指輪を

渡してプロポーズしたことを、明かしました。

 

 

北川景子は、ORICON STYLEが10代~

50代女性を対象に実施する、毎年恒例の

「女性が選ぶ『なりたい顔ランキング』で

2013年、2014年、2015年、3年

連続1位になっています。

2015年=1位・北川景子

      2位・石原さとみ

      3位・新垣結衣

 

北川景子の顔になれますか?

という質問に、高須院長が即答で

「なれますよ」と。

「なれます。お金と時間さえあれば

肌の若さを再現するために顔の筋肉を鍛える

とか、ある程度のトレーニングも必要ですけど。

同じ美容整形でも『若返らせるため』と

『美人になるため』では手法もその後のケアも

全然違います」

 

全く似ていなくても『なりたい顔』に

なれますか?

「もちろん、なれますよ。でも、すごく大変。

楽なのは、『若いころはよく、女優の〇〇さんに

似てると言われたので、その女優の顔に似せたい』

というパターンはすごくラク。昔の顔に戻すだけ

だから。」

土佐犬をド―ベルマンにするのはわりあい簡単。

でも土佐犬をプードルにして欲しいとなると、

時間もお金もかかります。

 

身もフタもない結論!

なりたい顔も金しだい!ということですね。

 

結婚報告会見では、終始ラブラブモードで

見ていてもとっても「ほっこり」した気持に

なった私でした。

 

AIGO💛北川景子

おめでとうございます💛

末永くお幸せに!

 

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。   篠原香代