kayoとdackyの日々の出来事と旬な話題

日々の出来事や愛犬dacky君のこと、旬の話題を書いていきます。

「FNS歌謡祭」 見栄晴が棒立ちの生出演の真相! ・ 的外れな人選とバッシングされた中山美穂!

こんばんは~  篠原です。

皆さまは、昨日の「FNS歌謡祭」

ご覧になっていましたか?

f:id:kayo0130:20151203203440p:plain

 

私は、丁度夕食を取りながら、見ていたのですが、

終わってから、ツイッターで色々つぶやかれて

いましたね。

「なんだったんだろう?www」

見栄晴さん、なんの紹介もなく終わったwwwww」

見栄晴が居る意味を教えてくれw」

 

見栄晴が出演したのは、20時30分ころで、

藤井フミヤ木梨憲武・ヒロミが3人の番組から

生まれたオリジナルソング「友よ」を歌うシーン

でした。

なぜか3人のステージの後ろに見栄晴が「棒立ち」

で不安そうな表情でいました。

特に紹介されたりもしませんでした。

私もなぜ??と思ってテレビを見ていました。

 

見栄晴のマネージャーがツイッターで真相を明し

「憲武さんに『飯行くぞ!』と呼び出されたら

FNS歌謡祭の現場で、そのまま引っ張り出された

らしいです」と書き込みをしました。

 

ブログを更新した見栄晴

「俺も訳わからないまま出ていましたが、一生

立てないであろう、あんな華やかなステージに

立たせてもらって、フミヤさん、ノリさん、ヒロミ

さん、皆さんに感謝してます。

FNS歌謡祭が終わった後、約束どおりとんねるず

ノリタケさんにご飯ご馳走になり、美味しいお酒

を飲むことが出来ました」

f:id:kayo0130:20151203205239p:plain

フジテレビ恒例のお祭りイベントとして、毎回

何らかのサプライズを用意してくれる番組ですが

これがサプライズだったのでしょうか?

 

それから中山美穂が出演していましたが、

出演に「的外れな人選」ということでバッシング

が相次いだそうです。

中山美穂が歌謡祭で歌うのは19年ぶりという

ことで、披露したのは自身の代表作

「世界の誰よりきっと」「ただ泣きたくなるの」

の2曲でした。

 

昨年7月に「辻仁成」との離婚が成立して

息子さんの親権は辻さんになり、10月に

なると、音楽家の「渋谷慶一郎」との

イチャイチャペアルック写真がインスタグラム

に公開され、それにより多くの人々から

「息子が可哀そう」と批判が噴出してました。

 

年頃の息子がいるのに、同じパリの街で送る

恋人との生活を平然とネット上に公開する

自由奔放な中山美穂に否定的な声が聞こえて

くるのです。

 

「20154FNS歌謡祭」の平均視聴率は、

16.1%だったのに、瞬間最高視聴率は

中山美穂が「ただ泣きたくなるの」を

歌っている場面で20.2%でした。

 

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。   篠原香代