kayoとdackyの日々の出来事と旬な話題

日々の出来事や愛犬dacky君のこと、旬の話題を書いていきます。

紅葉狩りをしながら「サンヒルズカントリークラブ」のレディスコンペに参加!

こんばんは~  篠原です。

毎月1度開催の「サンヒルズゴルフ&リゾート」

スーパーレディスコンペに参加してきました。

 

朝晩が段々と寒くなり、まだ暗い 中起きて

支度をするのは、とても辛く感じるような

歳になってきました。

が、ゴルフ大好きOld Girlはウキウキ、ワクワク

で、車を走らせるのです。

 

朝の内はどんよりと曇っていました。

クラブハウスに登っていく途中の紅葉がきれいでしたが

曇り空で見た目よりも良く写りませんでした。

f:id:kayo0130:20151023220339j:plain

クラブハウス前

f:id:kayo0130:20151023220619j:plain

いつもの仲間7人と参加しました。

左よりNさん、Kさん、Sさん

f:id:kayo0130:20151023221045j:plain

左より私、Oさん、Iさん

Wさんが写っていません。

f:id:kayo0130:20151023221507j:plain

Kさんのショット

私と同じ歳なのに、飛ばします。その上グリーン周りやパターも

上手なので、いつも40台前半のスコアです。

f:id:kayo0130:20151023221809j:plain

Nさんのショット

何週間振り?不幸があったり、旅行に行ったりでスイング忘れて

しまったと言ってたわりには、一番飛んでいました。

f:id:kayo0130:20151023221925j:plain

Sさんのショット

パンチショットで飛ばします。

f:id:kayo0130:20151023222050j:plain

Oさんのショット

すっごく飛ばし屋さん。だけどとスコアに繁栄されないのは、

何故でしょう?

f:id:kayo0130:20151023222224j:plain

Iさんのショット

ピンクの勝負服でカワイイ!勝負服着て、いい賞品ゲットするんだ!

と言ってたのに、気持だけ空回り?

f:id:kayo0130:20151023222351j:plain

Wさんのショット

義母さんを、病院に連れていくので、ハーフだけと言ってましたが

結局ラウンドして急いで帰りました。

f:id:kayo0130:20151023224027j:plain

私です。

f:id:kayo0130:20151023224142j:plain

4番ホールからの景色がきれいでした。

もう少し、木々が色づくともっときれいと思います。

f:id:kayo0130:20151023224746j:plain

f:id:kayo0130:20151023225316p:plain

f:id:kayo0130:20151023225403p:plain

露天風呂に入って、つかれを癒して、デザートセットを頂きながら

お疲れ~の乾杯🍻

f:id:kayo0130:20151023225852j:plain

残念ながら、7人が全員参加賞でした。

朝食バイキング・女性限定ランチセット・ラウンド後のデザートセット

参加賞(1位から10位までと5飛びで素敵な賞品)込み5500円

です。利用税、入湯税が別途かかります。

 

私は残念ながら、31位でした。

GROSS49、HDCP9.6、NET39.4(ハーフコンペ)

全く同スコア、同ハンデキャップの人が30位でした。残念!

でも、私の方が若いということだから・・・

 

こんな風に、季節を感じながら、大好きなゴルフを楽しみ

温泉に入り、美味しいものを頂き、お腹を抱えて笑いながら、

一日楽しめるということは、大自然に造られたゴルフという

競技だからこそと、そして、気の合う仲間たちと一緒に

ゴルフを楽しめるということは何て幸せなのだろうと

いつも感じます。

 

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。    篠原香代