kayoとdackyの日々の出来事と旬な話題

日々の出来事や愛犬dacky君のこと、旬の話題を書いていきます。

「訃報」川島なお美さん逝去!  54歳の若すぎる死!

こんばんは~  篠原です。

私は21日にツイッターで流された「死亡説」

を本当に腹立たしい思いで見て、22日に

その事を書いたばかりでした。

まだ亡くなっていない人をそんなデマを流すなんて

人として最低だと思いました。

 

それから、たった2日しか経っていないのに、

早すぎます。

ショックです。

 

「肝内胆管がん」がリンパ節に転移しやすく、5年

生存率が50%ということは川島なお美さんも、ブログ

に書いていて、わかっていました。

そして手術したものの寛解していなかったことも、

本人もわかっていました。

 

今月7日に、夫の鎧塚俊彦さんとイベントに姿を見せて、

確かにガリガリに痩せてしまってはいましたが、元気に

笑顔を見せてくれていました。

それからまだ何日も経っていないのに・・・

 

夫でパティシェの鎧塚俊彦さんが、自身のフェイスブック

更新して、次のように書いています。

「一週間前まで舞台を勤め、そして最後の最期まで

女優として、女房として、人として全力で生を全う

致しました。なお美を支え応援して下さった皆様方

には心より御礼申し上げます。息を引き取るまで

川島なお美は、やっぱり川島なお美のままでした。

本当に立派でした」

 

今年1月に愛犬の「シナモンちゃん」を病気で亡くして

そういうことって、かなり精神的にも落ち込んで、

きっと川島なお美さんの病気にも影響したのかも

知れないと思います。

愛犬家の私が今とても気になっているのは、

シナモンちゃんが産んだ、残された「ココナッツちゃん」

のことです。

 

もう少し頑張って欲しかった。

 

改めて、

川島なお美さんのご冥福を

お祈りいたします。

 

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。        篠原香代