kayoとdackyの日々の出来事と旬な話題

日々の出来事や愛犬dacky君のこと、旬の話題を書いていきます。

[澤穂希」 結婚! コメント全文と電撃結婚にネット上の祝福と驚き!

こんばんは~      篠原です。

皆さまも、もうご存知と思いますが、澤穂希が結婚

を発表しました。

おめでとうございます

 

一番知りたい、一般人の30代の男性のことですが、

残念ながら、どんなに調べてもわかりませんでした。

コメント全文

いつもお世話になっている皆さまへ

突然ではありますが・・・この度、私、澤穂希は、2015年

8月8日に30代の一般男性と入籍したことをご報告させて

いただきます。

 

彼とは10年来の友人であり、昨年末からお付き合い

させていただき、今年に入りけっこんを意識するように

なりました。

 

私の良き理解者であり、何事にも一生懸命に全力で取り組む

彼の責任感の強さに惹かれました。

 

お相手は一般の方なので、顔写真や名前の公表は控えさせて

いただきますことを何卒ご理解いただけますよう、よろしく

お願い申し上げます。

 

これからもお互いを思いやり、支え合いながら二人で明るい

家庭を築いていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

2015年8月11日  澤穂希

 

インターネット上の祝福と驚き

 

 

「これは今年一番驚いた!」

「奇跡が起きた!おめでとう」

「さすがここぞという時にはやってくれるね!」

「前回ワールドカップ決勝戦の同点弾を彷彿と

 させる意表をついたゴールインだ!」

 

サッカー界からは、前回2011年W杯ドイツ大会

で一緒に優勝を勝ち取った大阪高槻のFW丸山桂里奈選手が

ツイッター

「澤さん、入籍~。うれしー。おめでとうございます」

 

今年のW杯カナダ大会で一緒に戦ったFW大儀見優季選手も

ツイッター

「澤さん、結婚おめでとうございます」

 

MFの川澄奈穂美選手はブログで

「あーーー今日も澤さんからめちゃくちゃシアワセ

もらっちゃいました。大好きな澤さんがシアワセな結婚を

されて、本当に嬉しいです」

「澤さん、あっ、違った。穂希さん末永くお幸せに」

と澤が相手の男性の苗字になったことをほのめかして

ブログを閉めくくっていました。

 

その他芸能界からも、たくさんの祝福の声が届いています。

 

日本女子サッカー界のレジェンド澤穂希

の二世誕生が待ち遠しい気がします。

 

読んで頂きありがとうございます。

失礼いたします。        篠原香代