kayoとdackyの日々の出来事と旬な話題

日々の出来事や愛犬dacky君のこと、旬の話題を書いていきます。

【訃報】俳優の「泉正行」が病気のため死亡。その病名は?

こんばんは~      篠原です。

 

若すぎます。享年35歳

病名は、明らかにされていませんが、肝硬変? 肝臓がん?

ということが、噂されています。

 

特撮ドラマ「仮面ライダー555ファイズ)」や

連続ドラマ「科捜研の女」などで知られる俳優の泉政行が、

2015年7月月28日に病気のため亡くなっていたことが

明らかになりました。


泉政行は、ファッション雑誌「東京ストリートニュース!」

の読者モデルを経て、2002年に放送されたドラマ「ごくせん」

第1期の生徒役でデビューしました。

2003年に「仮面ライダー555ファイズ)」では

主要登場人物の一人である木場勇治/ホースオルフェノク

演じて人気を博しました。

その後も「科捜研の女」「ライアーゲーム」などに出演して

テレビドラマに加え、映画、舞台でも活躍していました。

 

本名 泉 政行
生年月日:1980年5月12日
出身地: 東京都荒川区
身長 :171センチ

血液型 :O型
俳優 

 

少しやんちゃな役から、難しい役まで

多彩なキャラクターを演じることのできる俳優だったと思いますし

性格も温厚で人あたりもよく、とても優しい人だったようです。

 

そんな泉政行さんがまさかの35歳という

短い生涯になってしまったのはとても悲しいことです。

 

今回気になるのは亡くなった病気の病名です。

死因について憶測がいろいろと飛び交っているようです。

噂ですと辛かった闘病生活の原因となった病名は

「肝硬変」ではないか?と憶測が飛び交っています。

 

肝硬変というよりも肝臓ガンなどでは?とも言われているようです。

35歳ということで30代男性にとても多い病気として

肝臓ガンもあげられているようですし、

その可能性は大いにあると感じます。

 

肝臓がんになる要因としては、飲酒、喫煙、肥満

などがあげられます。

 

泉政行さんの辛い闘病生活は

おそらく2012年の後半か2013年から今まで続いていたのでは?

とされているようで、最後のブログの更新が2013年だったんです。

2013年の誕生日に「33歳になりました」というブログを

更新しています。

長い闘病生活をしていたことから憶測すると「肝硬変」か「肝臓がん」

の可能性が高いようです。

若いから、病気の進行もきっと早やかったのだと思います。

残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

読んで頂きありがとうございます。

 失礼いたします。        篠原香代